アクセスカウンタ

いの★にか★らいふ

プロフィール

ブログ名
いの★にか★らいふ
ブログ紹介
ジャニーズJr./Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが
大好きな不登校児8ヶ月のニカのBlog♪))
移転先でも皆さんの応援の元更新頑張ってます!!
気軽にコメント&メッセージくださいねぇ〜♪))

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
復活します…
こんにちわ☆ 仁嘉です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 18:28
☆★ニカちゃん誕生日★☆
こんばんわ☆ ニカです☆ ずいぶんご撫沙多しております☆ 今日は担当様の誕生日っつーことで凄い嬉しい☆ 移転先でも移転前(此処の事)でも更新しちゃいます☆ 更新めちゃ久しぶりだよぉ〜〜〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 21:21
☆やっほ☆
こんばんわ☆ ニカです☆ さてさて、今日も色々ありましたな☆ 今はサスペンス見てますよ〜ぃ☆ サスペンス面白いから大好きなんだよぉ☆ 最近ジャニーズ情報がなーんにも入ってこない。。 鈍いのかなぁ‥?? ((←多分そうだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/18 21:23
〜台風〜
こんにちわ☆ ニカです☆ 今日から台風だってぇえ〜 台風嫌い〜怖いんだもん〜;; この1ヶ月、雨降ってるよねぇー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 11:08
☆いやんなお知らせ☆
こんにちわ☆ ニカです☆ いや〜この登場の仕方も大分ってかめちゃ なれちゃいました〜!!! 此処に来ると、自然に[こんにちわ☆ ニカです☆]って なっちゃうんですよ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 11:21
むきょきょー!!!
こんにちわ☆ ニカです☆ やっほーやっほーやっほー…エンドレス。 ま、始まり方で分かった方も居るでしょう!! 今日もネタなっしんぐ〜〜!!!! ですが、今日はちょっとネタあるんだなぁ〜〜。。 ((得意気)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/11 15:13
ヒマだぁー
こんにちわ☆ ニカです☆ 今日も雨降ってやがる‥。。 東京では曇りのうち晴れだそうで。 今日もネタなしだけど、みんな着いて来てくれるよね!? はィ。 上のは加藤冠くんのマネでぇ〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/05 18:30
いの★にか★らいふ 1000人突破記念
こんにちわ★いの★にか★らいふ 1000人突破 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/02 18:48
〜ヤッホ〜
こんにちわ☆ ニカです☆ 移転してから早●日間‥お久しぶりでござる。 ●ってのは覚えてないってことですから。 笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 10:23
M誌の感想についてぇー
こんにちわ★ ニカです★ 今日はM誌とポ誌をGET★ 感想については続きをご覧あれ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 16:09
眠れねぇ〜ぃ!!!
こやまちわ★ ニカです★ はい、タイトルはKAT=TUNの喜びの歌の 【とまらねぇ〜〜〜!!!!!】ですが‥何か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 23:57
伊野尾くん
伊野尾くん こんにちわ★ ニカです★ えっと、テンプ戻したわ〜;; やっぱコレが好きやねぇ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 19:58
こんにちわw
こんにちわ☆ ニカです☆ 暑い‥雨なのに‥この蒸し暑さは何なのだ‥。。 ぐわぁあぁぁぁアアアぁぁああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 汗がダラダラ‥頭がグラグラ‥‥‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 10:05
移転完了
こんにちわ☆ ニカです☆ ってかもうこんばんわかぁー☆ 間違えたぁーハハハっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:16
むー。
こんにちわ☆ ニカです☆ 何かみんなのコメ見てたら更新したくなった。 いや、普通にしなきゃいけないんだけどね‥;; 今日も一段と暑いけど涼しい!! ((←どっちだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 11:20
お友達紹介ー。
こんにちわ★ ニカです★ 今日さ‥暑くねぇーかぁ‥?? マジでカラカラになっちゃいますよ‥;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 19:35
いの★にか★らいふ の [らいふ]
こんちわぁー★ ニカでーす★ 6月のワリには雨ぜんっぜん降らないねぇー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/17 16:41
伊野尾ちゃぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
こんにちわ★ ニカです★ タイトルから超暴走しとるねぇー。 マジで凄いよ伊野尾ちゃん!!!! 惚れ直しちゃうぜ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 10:53
☆★復活★☆
こんにちわ☆ ニカです☆ 体調復活したので今日からなるべく毎日更新します☆ あッ、そうだ。 私、結構画像貼ってるけどコメせずに勝手に持っていくのはダメ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 11:43
☆小クラ☆
こんにちわ☆ ニカです☆ ヤッホー☆ 昨日さぁ、自分の視力の悪さにビックリ!!!! あぁーメガネしたほうが良い???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 17:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

いの★にか★らいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる